*

1月6日 初仕事で方針変更

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが、そこで「大森のさんのブログはおもしろくない!!」とのすばらしお年玉を頂戴しました。!!「思わず眼が(◎-◎)) そうか、そうですよね、毎日アップすることを目標にして、1年と5ケ月 同じようなことばかりでその日の仕事場を書いているだけで、これでは「仕事感」とはいえませんね。さっそく、ブログの名手「ヤクルト古田監督」のサイトを見て勉強、今年のブログは「仕事感」をめざす。「毎日アップする」「写真にこだわなない」事にしました。

関連記事

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

2月24日 朝から松山にそして神戸で個別相談

さすがに、出張続きでばててきました。最後は六甲アイランドで、CB(コミュニティビジネス)の個別相談

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

5月2日 久しぶりの山南町商工会

本年度の新たな事業の打ち合わせという事で山南町商工会さんにお邪魔しました。3つほどの地域振興事業のご

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    どもども。KEIさん、こんにちは。
    ブログが面白くない、というコメントに惑わされる必要はないと思います。要は、なんのために、誰のために書いているブログなのか、ではないでしょうか。もし、「自分のための日誌をクライアントに公開する」というスタンスなら、あえて変える必要ないと思いますよ。

  2. KEI より:

    どもさん コメントありがとうございます。ご指摘の通りと思います。ただ、「仕事感」とタイトルに謳う限りにおいては、日誌ではないわけです。ので、ここは原点回帰で見直し、「仕事感」になる日誌をめざしたいと思っています。コメントに心から感謝感謝です。m(_ _)m これからもどうぞよろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑