*

12月28日 今日が御用納め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9e7b7e17.JPG

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛けの打ち合わせに、大阪に、、早い早い、、トントン拍子で話は進みました。絶対に成功されるぞ!!と意気込んで、第9期創業塾の忘年会に参加、、皆さんの元気さ!!に圧倒されて帰ってきました。(~_~;)

関連記事

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

3月17日 新大阪から天満橋

今日の午後と明日の午前は基盤整備機構での個別相談です。結構、人気?があって、今日の午後は飛び入り参加

記事を読む

4月11日 本年度の最初の松山に

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係

記事を読む

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

12月2日 大阪文化さん学生さんからのプレゼン

久しぶりに終日支援センターの窓口相談を、夜は大阪文化服装学院さんで学生さんの卒展に向けた姉妹店とBA

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

9月28日 KFMでの個別相談とあきんDOクラブ

午後から六甲アイランドで3件の個別相談、中には某社のお父さんまで登場! 親子でお手伝いをさせていただ

記事を読む

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑