*

11月28日 松山に帰りは豊中で

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

b81a1b92.JPG写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開催されていますよね。当分、毎週松山には通う予定です。昨年度のご支援で大きな成果(受注)の話を聞かされてとってもうれしい1日でした。

関連記事

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

1月13日 某審査会と親子でコンサル相談

終日某審査会のご支援を、夜は某お店のこれからについて親子で食事をしながらの、意見交換をしました。中

記事を読む

9月28日 KFMでの個別相談とあきんDOクラブ

午後から六甲アイランドで3件の個別相談、中には某社のお父さんまで登場! 親子でお手伝いをさせていただ

記事を読む

4月8日 久しぶりに佐賀に

久しぶりに顧問先さんの佐賀工場に訪問することになりました。目的は営業会議への同席。会社を変えるために

記事を読む

1月28日 地域振興に向けて

午後はベンチャー近畿、夜は魚屋さんのビジョン作りのお手伝い、他の先生のサポートを某氏にお願いの電話を

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

7月11日 RFP作成支援

午前中は長田区にRFPの作成支援、業績がそれなりに進展しているだけに、いい形でご支援できればと思って

記事を読む

3月17日 新大阪から天満橋

今日の午後と明日の午前は基盤整備機構での個別相談です。結構、人気?があって、今日の午後は飛び入り参加

記事を読む

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑