*

8月14日 祖母のいるアミーユへ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

4ead1399.jpg

お昼ころから祖母のいる、星田に行きました。99歳の高齢なんですよね。さすがに暑さのせいか元気がありませんでした。でも、胃腸が弱いのですが、体の調子は決してそんなに悪くはないと思うのですが、、でも、さすがに高齢は隠しきれません。長生きしてほしいものです。

関連記事

1月2日 3匹?の蟹と格闘

お正月2日めは妹家族を招いての食事会でした。年末に北海道から調達した大きな蟹と格闘して、そのまま食事

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

8月16日 お墓参りと親睦

今日は朝から氷上(父)と綾部(母)のお墓参りに、その足で実家の父が買ったという別荘を探しにいきました

記事を読む

1月15日 香取貴信さんのトークライブ

午後2時から、三田駅前のキッピーモールで感動の話を聞いてきました。香取貴信さんの「シゴトネツ、さがっ

記事を読む

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を

記事を読む

5月8日 フエという街

今日はダナンから北に80KM程先にある、フエという街に行ってきました。この街はベトナム最後の王朝(

記事を読む

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

6月5日 奈良の入之波温泉へ

奈良の吉野からさらに南に1時間、入之波温泉に行ってきました。年に1回 昔からの診断士仲間4名(住んで

記事を読む

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑