*

8月12日 天満橋と豊中

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

02dacc22.JPG写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はとっても少ないです。そうですよね。お盆ですから、、でも でもですよ!!今日は朝から7件の個別相談をこなしました。そして終了後も豊中でさらにもう1件のご相談 さすがに終了後はくたくたでした。 さ 明日からは充電するぞ

関連記事

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

2月24日 朝から松山にそして神戸で個別相談

さすがに、出張続きでばててきました。最後は六甲アイランドで、CB(コミュニティビジネス)の個別相談

記事を読む

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

5月24日 岡崎市へ

午前・午後の大阪神戸での仕事を早めに切り上げて、明日からの某社の新人研修(三重県四日市市)の前に、仕

記事を読む

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

11月24日 大阪・神戸そして勉強会

午前中は顧問先のご支援を豊中商工会議所で、午後はさくらKCSさんとの某企業さんのグループ経営につい

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

3月17日 新大阪から天満橋

今日の午後と明日の午前は基盤整備機構での個別相談です。結構、人気?があって、今日の午後は飛び入り参加

記事を読む

1月28日 地域振興に向けて

午後はベンチャー近畿、夜は魚屋さんのビジョン作りのお手伝い、他の先生のサポートを某氏にお願いの電話を

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑