*

5月29日 新しい市民センター(その2)

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

1ddf40f0.JPG

家内が作品をだしているという事もあって、チラシの印刷、後かたずけ、などなど、、こき使われていました。ここんところ出張が多いだけに、合間にしっかりと資料の整理と準備・・当分休みはこんな感じかな~

関連記事

6月5日 奈良の入之波温泉へ

奈良の吉野からさらに南に1時間、入之波温泉に行ってきました。年に1回 昔からの診断士仲間4名(住んで

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

10月30日 庭先でチューリップ植え

久しぶりの休みです。といっても、仕事の雑用を片付ける合間に、家内がチューリップを植えるのだ!!という

記事を読む

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

12月21日 松山での休日 忘年会

今日のお昼は休日モードでした。家内と朝から道後温泉につかりに行き、ゆっくりとしていたら、もうお昼。。

記事を読む

1月2日 3匹?の蟹と格闘

お正月2日めは妹家族を招いての食事会でした。年末に北海道から調達した大きな蟹と格闘して、そのまま食事

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑