*

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

02c5ac69.JPG

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がおきて1週間周りも少しですが、おだやかになってきました。新年度のバインダーもだいぶできてきました。午後は少し重い個別相談にお邪魔しました。そろそろ、馬力をかけていきます。

関連記事

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

3月22日 龍野商工会議所

午前中に豊中で個別相談、午後は龍野に向けてこれまた個別相談、帰りは神戸で診断協会の常任理事会でした。

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

5月24日 岡崎市へ

午前・午後の大阪神戸での仕事を早めに切り上げて、明日からの某社の新人研修(三重県四日市市)の前に、仕

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

11月8日  ネットゼミ個別相談会

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さ

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    相変わらずお忙しいようですね。お仕事繁盛で何よりです。
    愛知万博行ってきました。2日でも見れないパビリオンがいっぱいです。
    こりゃ期間中有効な券を買って行く価値はありそうです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑