*

10月1日 なにわ商人さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

4db6beba.JPG大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援をしています。売りは、HPがなくても、コニュニティを中心にしたサイトを3年前から立ち上げておられます。おいしいお魚がほしい人には必見かも、、、

http://www.naniwa-akindo.com

関連記事

11月9日 再び愛媛に

当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施を

記事を読む

11月13日 今日は日曜日ですが個別相談

今日は日曜日ですが、当然休みではありません。個別相談に午前に1件、午後に2件こなしてきました。そのう

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

11月15日 某社の戦略検討会

今日はITコーディネーターとしての1日でした。神戸市にあるさくらKCSさんと一緒に1部上場企業の某商

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

6月13日 県連さんの研修講師と心斎橋

今日も結構忙しかったです。午後か県連さんの会長さんや事務局長さん向けのロールプレイング、間髪いれずに

記事を読む

5月24日 岡崎市へ

午前・午後の大阪神戸での仕事を早めに切り上げて、明日からの某社の新人研修(三重県四日市市)の前に、仕

記事を読む

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑