*

4月14日 今日も久しぶり、、淀屋橋

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

aec31400.JPG

今日も久しぶりに淀屋橋界隈をうろついていました。

なつかしいですね。。御堂筋界隈にある大きな会社、あそこもいったな~ ここで泣いたな~ 新年度にはいり新たな気持ちになるいい機会でした。午後からは県連、これも本当に久しぶりです。

関連記事

6月27日 OMMビルと最後の夜

午前は神戸、午後はOMMビルで研修を受ける立場で参加してきました。新年度にはいり、新たな施策や他の専

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

11月21日 久しぶりの松山研修

ひさしぶり、というか1ケ月ぶりの松山で新たな研修に挑戦です。テーマはKJ法を活用した「新規開拓の阻害

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

12月13日 伊予三島から柏原へ

朝から伊予三島に、それにしても寒いですね~。四国の北側は吹雪いていましたよ。新幹線の遅れもあって電車

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

1月28日 バランス・スコア・カード

3年くらいになるのでしょうか? この経営手法も市民権を得て、非常に有益なツールとして全国・全世界で

記事を読む

1月10日(その1) 社員研修のプレゼン

いつも行く京橋の研修センター、、今日は少し趣きが違います。いつもは研修の講師なのですが、今日は昨年4

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑