*

雪の東北1週間で見た自然のよさと怖さ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

2012-01-28.jpg三沢空港にいます。昨日は旅館再生で成功をした「青森や」に宿泊をしました。3回目の宿泊だったのですが、定店観測でいつも勉強させられています。昨晩はたくさんの雪が降り、飛行機が飛ぶか非常に不安だったのですが1時間遅れで着陸、この足で私的な用事が大阪でまっているだけに正直安堵しています。それにしても、自然の凄さとたくさましさを見せつけられた1週間でした。


毎週出張が続きますが、なんとか
健康だけは維持して、乗り切りたいと
思っています。
さ、がんばって帰るぞ!

関連記事

チーム営業で心がける事

東京新橋にいます。某研修打ち合わせで朝7時半の飛行機で移動です。実は、今日から間に休みはあるのですが

記事を読む

奥津軽での1日(オフ)

青森・五所川原市にいます。今日は1日お休みをいただいて前回電車で行こうとしてチョンボをして行けなかっ

記事を読む

日時決算の会社

昨日に続き秋田です。タクシーで20分、男鹿の途中にある土崎で宿泊です。写真は、セリオンタワー、以前は

記事を読む

火事はチャンス?

西宮にいます。企業家支援セミナーのコーディネート役を仰せつかっています。3人の創業者の方の成功の秘訣

記事を読む

営業講師のタイプ

岩手にいます。某社の研修講師です。朝1番の打ち合わせ、研修、そして終了後の今後の対策、懇親会ととって

記事を読む

ゲゲゲの境港にて

鳥取県米子にいます。仕事ではなく1年間の締めくくりの旅行で家族と来ています。最も、単なる旅行ではつま

記事を読む

風化させてはいけない被災のお話し

午前は三田の事務所で仕事、午後は豊中と神戸に行ってきました。神戸では明日、兵庫県団体中央会さん主催の

記事を読む

鳴子温泉界隈で見たもの

東北で1日空白ができたので、鳴子温泉に泊まってきました。地場産業が衰退する中で、ここ鳴子温泉の「こけ

記事を読む

久しぶりに家に帰ってきました

佐賀でがんばってきました。

記事を読む

時間管理の究極かも

東京にいます。午前は弊社のサイトの打ち合わせで清澄白河に午後は中小企業基盤整備機構が実施するCIO育

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑