*

三田に初めての弁護士事務所が

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG5914-11.jpg午前は尼崎に個別支援に、終了後は三田に慌てて帰っています。理由は、来客が2件あるからです。たぶん、事務所開設して依頼ではないでしょうか?その中の1件は、三田で新たに事務所を開設したいという若手弁護士の方が2名、お見えになりました。年齢は31歳と39歳です。私としては当然ですが、「ようこそ!ようこそ!」(一般的な表現ですが)ぜひこれからは若手の方に


ガンバッテほしいと思っています。
今回の面談では、今お世話になっている税理士さんとの
連携がとれたことが大きな成果かもしれません。
後は三田での市場性かな?
今後三田で弁護士を求める方は、
ぜひ、ご一報ください。

関連記事

地域におけるタブレットの活用方法

盛岡にいます。当初はレンタカーを借用する予定でしたが、午後の紫波まで送っていただけるという事で甘える

記事を読む

今年最後の東北出張へ~

朝1番の飛行機で青森にいます。研修は明日からなのですが、雪のリスクや事前打ち合わせがあり、お昼前には

記事を読む

会議は報告する事ではなく、その中からの意見打診です

秋田、森岳にいます。この2日間とは大違いで、外は吹雪いています。午前は支店さんでの打ち合わせ、お昼

記事を読む

新しい事への挑戦の難しさと楽しさ

豊中にいます。連休の合間をぬって、本年度から弊社のスタッフが加わり、新しい雇用も考えるといった(私に

記事を読む

おじさんこそ、イクメンを大切に

三宮にいます。今日は診断協会兵庫県支部として、京都支部さんとの交流会(意見交換会)です。規模的にも非

記事を読む

「冷静さ」と「想い」のバランス

初日のお出かけは、篠山市の某温泉です。年間で一番の収益があがるのはこの頃という事で、正月挨拶気分で行

記事を読む

2月4日 第10期創業塾

豊中商工会議所でさせていただいている創業塾も2年半前の第1期から数えて遂に第10期を迎えました。1

記事を読む

老人パワーに目覚めた1日

千里中央にいます。実はとある事業の関係で「千里老人福祉センター」にお邪魔をしています。主旨はとある研

記事を読む

正確性か?それとも効率化か?

篠山市今田町にいます。今年も今日が訪問による最後のご支援日です。先方はサービス業ですので、年末年始は

記事を読む

「上海での原点」を歩く

大森の「上海での原点」といえば、櫓湾区にある淮海路です。(といいながら写真は南京路です(^^))ここ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑