*

1月10日 えべっさん!!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

eb914607.JPG


恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第3期 会社も当然、ご支援している企業さんの商売繁盛をただただ祈るだけです。

関連記事

4月23日 50歳の誕生日

思わず1年前のブログを見ました。 1年前の誕生日は何していたのかな~ そうか、ソウルに行っていたのだ

記事を読む

1月16日 ダン(犬)とムンク(猫)

先週はず~っと午前さんに近いお帰りでしたので、今日はゆっくりと自宅で整理!と思いきや、父の具合が悪

記事を読む

不二家さんの課題は商品の品質改善それとも企業の体質改善?

昨日の日経流通新聞に「不二家」の特集が掲載されていました。家の近くにもレストランはありますが、ケーキ

記事を読む

9月1日 どたきゃん!?

朝から車で2時間半かけて但馬の関宮町に行く予定でしたが、さ~出発!!と思ったら先方さんから電話がかか

記事を読む

6月26日 自宅で執筆と点滴

休みです。といいながらまとまった仕事を3つこなしながらの休みです。我が家の愛犬が15年頑張っています

記事を読む

5月7日 カトマンドゥ 3日め(バクタプール→ナガルコット)

今回のカトマンドゥでは、田村先生に(というか、協会に)おんぶにだっこでしたが、今回どうしても見たかっ

記事を読む

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

11月12日 Xデーでしたが、、お見舞いに

予定では東京に行く予定でしたが、どたキャン この日は家内の誕生日だし、、やった~\^o^/と思いき

記事を読む

1月25日 本年度の事業 来年度の事業

さっそく、来年度の仕事の打ち合わせに行ってきました。NTT関連でさせていただいているお仕事で、まだ

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑