*

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

a65a667b.JPG個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お悩みはあるようですが、原則明るく・前向きに何事も取り組んでおられる感を受けました。それが理由にサイトは、奥の深いコンテンツが満載です。
http://www.sugitanet.co.jp

関連記事

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

1月15日 佐賀に日帰りで夜は三木市に

あ~ねむい、3日連続の11時過ぎは、骨身にしみます。 佐賀には、顧問先が個人商店から会社に返信\(

記事を読む

10月18日 午前は三田に 午後は山南町商工会から豊中に

午前は顧問先の方に三田までご足労をいただき、土日の佐賀での会議の打ち合わせ、、、比較的早めに終わった

記事を読む

10月7日 こいずみさん 

今日は、コミュニティビジネスで支援をしている篠山市の「こいずみ」に訪問しました。一度食事をしたいと思

記事を読む

4月13日 新大阪から枚方市へ

久しぶりに午後からは枚方市に行く機会がありました。目的は来週訪問する韓国の経営技術コンサルティング協

記事を読む

12月17日 OMMビルとITC兵庫会

午前中は天満橋のOMMビルで個別相談、午後は少し時間がありましたので、フレッツスポットと電源のあるカ

記事を読む

4月8日 久しぶりに佐賀に

久しぶりに顧問先さんの佐賀工場に訪問することになりました。目的は営業会議への同席。会社を変えるために

記事を読む

10月10日 関宮の氷ノ山泊

ちょうど、お昼の時間からパンを齧りながら、但馬の氷ノ山に向かいました。寒かったですね。特に朝晩が!!

記事を読む

4月11日 本年度の最初の松山に

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑