*

10月20日 台風で又早めにきりあげ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

b3ea73ed.JPG今日は、某大手企業さんへの次期情報化システムの企画書まとめと経理システム構築に向けての基本的コンセプトのまとめについての意見交換をしてきました。内容的には、それなりに進んだのですが、、午後からは皆さん台風ということで社員の方は早めに退散、、、それに併せて私も早めに退散、、、風邪気味ということもあり、明日の準備もあるので早く帰れ!とのうれしい天の声でした。

関連記事

仕事以外での講演に挑戦したい!!

大阪南港にいます。今日は連休の最終日、1日まで中国で、その後父の49日で殆んど、連休らしさを感じた日

記事を読む

10月25日 うどんオフ2日め

昨日は、うどんやさんを3件、はしごしました。今日も朝からうどん、うどん、うどん、合計で6軒のうどんや

記事を読む

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

年度末ですね

夕方から東京にいます。 午後から、電話をかけたり、かかってきたりしていました。 「長い間お世話になり

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

10月14日 あきんDO お茶会

あきんDOクラブの受講生の皆さんが、ガトーさんのお店に集まってお茶会をすることになりよばれて、行っ

記事を読む

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

6月4日 ISO14000を取得した大学

娘の大学の五月祭りに行ってきました。知らなかったのですが、この大学ISO14000を取得しているので

記事を読む

10月3日 今日は自宅で

運動会の声援を聞きながら、仕事のまとめをしています。 それにしても、ほぼ1週間出ずっぱりですので、、

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑