*

7月18日 家の改装

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

7be416e9.JPG

今週も3件のセミナーや研修の講師をしなければいけません。その準備もしながら、合間をぬって家の改装をするという事でかたずけ かたずけです。10年近く住んでいますので、でてくるのはガラクタばかり(怒られるかな)

関連記事

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

5月15日 体調不良でダウン

帰国した昨日はそれほどではなかったのですが、今朝方から下痢が続いています。(汚い話でごめんなさい)

記事を読む

8月29日 祝! ブログ1周年

初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

12月25日 クリスマス

22日の大雪以降、大きな仕事がはいっておらず、もうお正月モードかもしれません。といっても、昨日はクリ

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

12月24日 終日バトミントン三昧

今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさん

記事を読む

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑