*

新しい視点をめざします

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7278.JPG殆んど終日自宅での準備でしたが、夕方から神戸に出かけました。今日は大学の卒業式が多いようでした。羽織袴姿の方をたくさん見かけました。(ぼけててすいません)そういえば、我が家の娘も今年大学を卒業し就職でしたが、そんなそぶりはまったく見せません。ま、そんな事はさておいておいて、夕方からは診断協会兵庫県支部の


理事会でした。
今日は2年に1度の改選の時期という事で
総会に向けての選挙が行なわれました。
色々悩んだのですが、
周囲の風から、はやり継続して副支部長を
させていただくべく手をあげました。
最終的には総会を待たないとなんとも
いえませんが、、
来年度は違って視点から
ご支援ができればと思っています。

関連記事

春節で出会った診断士の皆さんと

朝1番豊中で打ち合わせをして東京にきています。先週出張がなかっただけに、久しぶりの感があります。午後

記事を読む

郵便やさんにならないように

岩手市内にいます。仕事先でもあります某社から岩手山を眺めてみましたが、やはり迫力が違います。神戸です

記事を読む

「心のありよう」が変化したか!

昨日の夜に仙台に入りました。こちらは思った以上に暖かく少し安堵しています。今日は某社でのお仕事です。

記事を読む

今年最後の東北で

仙台にいます。昨日の夜はお世話になった方との忘年会、午前は社内での打ち合わせが2件、午後はフリーでし

記事を読む

1枚のボードに発散する意義

午前は体のオーバーホール(健康診断)、午後は中央会さんへのご支援でした。2年前からのご支援でようやく

記事を読む

自分の事は自分でわからない

三田にいます。といっても商工会に2往復、来年度のセミナー企画の相談と融資の相談、融資の相談というのは

記事を読む

「研修は生き物」を肝に

横浜2日めです。近隣は神戸同様、欧州ムードの建物が多く、とってもいい感じです。仕事は東京かもしれませ

記事を読む

ことしもよろしくお願いします

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も遅れ遅れのブログではありますが、できる限りの仕事感

記事を読む

「尖閣」「習金平」など2012年を改めて総括

東京にいます。お昼の仕事をつつがなくこなし、今日も上海から戻ってこられた税理士事務所の方から中国最

記事を読む

営業活動よりも大切なこと

東京・品川にいます。とっても暖かい陽気になってきました。今日は3月下旬並みの天気のようです。朝9時か

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑