*

4年?ぶりに会う有志などなど

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

koube604-thumb.jpg
神戸にいます。3年以上は同じ立場では仕事をしないという方針を持っており、某会議所の創業塾はお手伝いをしていなかったのですが、某氏からのたっての依頼という事で、最終日のご支援に行ってきました。雰囲気的には変わっていませんでした。ただ15年目という節目という事で1期(15年前)にご縁のあった方もこられ


和やかな雰囲気の中で
とってもなつかしくも思いました。
ただ、「過去のなつかし話」に触れるだけではなく
これから!とどうするか?
ここの軸足を置く必要性を感じた1日でした。

関連記事

BCPへの対応をどれだけ考えるか?

ヒアリングの最終日です。今日はフルメンバーではなく、私を含めて3名のこじんまりとした対応でした。の

記事を読む

「心のありよう」が変化したか!

昨日の夜に仙台に入りました。こちらは思った以上に暖かく少し安堵しています。今日は某社でのお仕事です。

記事を読む

日本情報経営学会での講師

大阪・梅田の第2ビルにいます。午後から兵庫県立大学有馬先生がまとめておられる、日本情報経営学会の例会

記事を読む

Warm Heart Cool Head

西宮にいます。8月から9月に実施されました創業塾のフォローセミナーの講師です。同窓会ののりで皆さんの

記事を読む

外部講師を使うメリット

和歌山にいます。昨日は仙台経由で伊丹に、そのまま三田には帰らずに空港から車を転がしてきています。昨日

記事を読む

一片の砂から宇宙を見る

昨日から秋田にいます。外では雪がちらついており、今日も温度はあまり上がらないようです。途中で見た秋田

記事を読む

寒い中での熱い議論

今日の神戸も寒い1日です。朝三田をでる際にはマイナス4度で、少し雪がぱらついていました。そんな中、

記事を読む

但馬と丹波をひとつに

和田山にいます。3年前からご支援をさせていただいていました「たんたん」という広域におけるインターネッ

記事を読む

盛岡の駅すぐにあるマリオスからの写真です。隣に岩木山があるのですが、夕焼けの方がとってもきれいです。

記事を読む

魅力あるオーラを発した人を目指して

大阪市内⇒六甲道にいます。写真は六甲道で見つけた銭湯!少し街歩きをしましたが、以外に下町なのに驚きま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑