*

あけましておめでとうございます

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

1.06.jpg皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、毎日泣きたいブログをよろしくお願いします。m(_ _)m昨年度、数名の方から「大森さん、最近更新していませんね~」とのご指摘を全国?から受けました。今年も、1週間毎の更新になると思いますが、皆様、どうぞよろしくお願いします。さて、この3ケ日でご家族で団らんの方も多かったと思います。私は実はここだけの話なのですが、元旦は久しぶりに家族5名が集合し、お墓参りと実母への挨拶をしましたが、その後


娘たちは個々自宅に帰り
私も2日から事務所に閉じこもって
ひたすら「今年の目標」を練っていました。
決めた事
「1週間に1冊」クレドに落とせるまでの読書をする
「考える営業マン」「人」の育成に特化した支援を行う
上記から
「独立第3ステージのイメージを高める」
又機会があれば皆様の抱負(お悩み)も聞かせてください。
そして、こんな私でよければしっかりと聴かせて
いただき、一緒に泣きたいと思っています。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

スタバとマクドで見た広州の市場

中国・広州3日めです。少しゆっくりめに出かけて市内の商業集積や観光地のウオッチングにでかけました。日

記事を読む

3年間の研修を終えて

横浜3日目です。約3年間に渡って実施してきました、この研修も今日が最終日です。何度はバージョンアップ

記事を読む

余談の中から創造する力を養う

秋田にいます。1月の提案事例発表会の反省、来年度のコンサルに近い内容についての助言、そして5月の研修

記事を読む

事業には節目が必要ですね

豊中にいます。機器の手配や今後の段取りについての打ち合わせでした。緊急雇用対応でいい意味でたくさんの

記事を読む

「まず受け入れる」のスタイルを

神戸にいます。今日は兵庫県の某事業の選考委員会でした。内容については、もちろんお話しできないのですが

記事を読む

日本銀行神戸支店 高橋支店長様のお話

神戸市内にいます。午前は某委員会で本年度最後のコーディネート、午後はKFMでの個別相談会を2件、夕方

記事を読む

石巻での絶句と涙

宮城県石巻市にいます。ご縁のあった方への震災復興に向けての激励に行ってきました。震災から100日が経

記事を読む

12月3日 社内整理と個別相談

久しぶりにゆっくりと寝ていました。午前は資料の整理をして、家族ではAB型軍団といわれている、次女と3

記事を読む

「柔らかさ」を演出できる会話を!

朝から盛岡に来ています。午前はとっても晴れでいたので帰りの飛行機は全く心配していなかったのですが、午

記事を読む

「総合ソリューション」の現地での2日間

尼崎にいます。今日と明日は先週のヒアリングに続いて、現場の方へのヒアリングと提言骨子についての意識合

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑