*

秋田3日目 評価の世界・・・

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

7.13.JPG秋田3日めです。今日は過日からのチーム営業に向けての新たな施策についての打ち合わせです。たくさんの宿題をいただいていますが、テーマが難しく前に向いて進んではいますが、なかなか難しい面があります。理由は簡単でして、


評価の世界だからです。
人の評価、チームの評価?
だれがだれに
期間は?
最後、、、
判定基準は!
判定に到った行動特性は
会議での発言内容
同行訪問時の対応
報告内容の精査
この辺で決めなければ、、
答えのない仕事ですが、前に向けて頑張ります。

関連記事

久しぶりに家に帰ってきました

佐賀でがんばってきました。

記事を読む

守備(仕事の)範囲を明確化しよう

東京にいます。午前には同業さんと某社の研修についての打ち合わせでした。同業というのは、いい意味でも悪

記事を読む

1年ぶりの再開で感じたこと

秋田にいます。大阪はとっても暑かったですが、なんとなくひんやりさを感じます。今日は、昨年度の同行営業

記事を読む

兵庫で見たスーパーさん

JR兵庫にいます。和田岬との分岐の駅で昔の重鎮な面影が残っています。近くにはえべっさんもあるのですね

記事を読む

青森の文化に浸る

青森にいます。昨日の最終で羽田からはいりました。長期の出張もいよいよ後半戦です。気力で乗り切りたいと

記事を読む

久しぶりの断捨離で

午前の便で移動、午後からは三田にいます。最近は年のせいかもしれませんが、なるべく夜間の移動はやめて昼

記事を読む

客観的意見の大切さ

KFMでの個別相談会です。今日は1年ぶりにこの相談会に来られた方がおられ、旧知を分かち合いました。(

記事を読む

商品を売るには物語りが、、

大阪にいます。国際会館で株式会社全国商店街支援センター主催の連携のセミナーに参加していきました。目的

記事を読む

組織力の向上に向けて

神戸にいます。久しぶりの行政機関さんを活用した個別支援に来ています。写真は近くで見た神戸で走った市電

記事を読む

70歳を過ぎても元気な商売人

柏原にいます。某商工会の商業セミナーの打ち合わせでした。久しぶりに診断士としての仕事なので、本音は少

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑