*

東北での第3ラウンドの鐘

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9666.JPG仙台にいます。昨日の夜に盛岡経由でここまで南下しました。駅の定店ポイントは「底力」から「真っ直ぐ」に変わっていました。前を向いて来た印象を強く受けました。これだけ東北にいるのですが、仙台には久しぶりのような気がしています。久しく田舎行脚でしたので、仙台が大都会に見えます。そんな中で今日は久しぶりの集合研修でした。実は今日の研修はある意味ではとっても


期待と不安が混ざっていました。
なんといっても、東北支社の精鋭が集合する上級コースなのです。
言葉の通り、午前と午後の最初を使って長めの自己紹介を
行いましたが、やはり個性の強い方が多いですね。
いつものメンバーの方もおられ
大阪出身で始めておめにかかる方もおられ
会社の型や周囲の意見に同様しない
すばらしいメンバーが集結したと思っています。
東北第3ラウンドの鐘が鳴りました。

関連記事

KFMで見たプロの見せ方

午前の便で大阪に戻り六甲アイランドにいます。2時から某企業さんとの診断協会との協業セミナーの打ち合わ

記事を読む

ジャンプは縮まなければできません

午前は神戸に、午後は明日からの実習に備えての事前打ち合わせ、夕方からは六甲アイランドでの個別相談と半

記事を読む

改めて感じる人脈の大切さ

三木と柏原にいます。今日は来年度に向けてのとある企画提案を持って、営業活動に勤しんでいます。今期から

記事を読む

アナログとデジタル

午前は豊中に2つの結婚祝いを届けました。いずれも会議所の創業塾や市のあきんどクラブでご一緒した方です

記事を読む

大切な「自身の考え」をもつ事

仙台にいます。昨日から移動して、2週連続で来ています。駅近くにはまだマンションができるのですね。気温

記事を読む

東京のお昼の定点観測の場所

東京にいます。比較的おだやかなお天気です。今日は某研修センターさんでのお仕事で昨日からはいっています

記事を読む

豊中商工会議所 創業塾OB会

平成14年2月に第1期がスタートした豊中商工会議所の創業塾、今までにこの4年半の間に11期まで卒業生

記事を読む

白神山地でサルに会う

白神山地での休日です。幸い天気もよくブナの原生林をシャワーのように浴びてのトレッキングを楽しんできま

記事を読む

ブログの進化した姿とは

神戸市三宮にあるホテルモントレにいます。2年前からご支援をさせていただいています、兵庫県中小企業団体

記事を読む

このお店が日本を変える

西宮→尼崎→伊丹の1日でした。最後はとある企業さんでの改善活動発表会へのオブザーバー参加とその打ち上

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑