*

新年あけましておめでとうございます

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8364.JPG皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?私は、2年喪中が続いたこともあり、久しぶりに和服をきて元旦を過ごしました。部屋の正月飾りは、干支をとり換えるだけで毎年活用!環境にやさしい1年になればと思っています。このブログも7年目になります。時間差での更新になりますが、皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

新宿の「昭和歌謡バー」で感じたこと

東京・新宿にいます。今日はアフターファイブの話を少し、、、研修が6時30分に終了し、せっかくの機会で

記事を読む

復興支援を模索する1日

神戸市長田区にいます。震災復興支援での模索でとある企業さんの名士とのお話しさせていただく機会があり

記事を読む

リアルショップも負けてはいません

午前は伊丹市の猪名寺に、夕方からの打ち合わせの前に無理やり1時間、時間を創って東京・六本木ミッドタウ

記事を読む

日頃できない経験が刺激に

今週の火曜日に引き続き、今日も尼崎立花での1日です。前日の天気予報では雨の案内でしたが、快晴に近い晴

記事を読む

兵庫で見たスーパーさん

JR兵庫にいます。和田岬との分岐の駅で昔の重鎮な面影が残っています。近くにはえべっさんもあるのですね

記事を読む

久しぶりの助成金との関わり

神戸にいます。朝1番からの打ち合わせで8時には出発、昨日までの出張の疲れがまだ残っており、体調を気を

記事を読む

江戸骨董品市の休日

東京での休日です。夕方から大館能代に向かいます。その間の合間をぬって有楽町の「相田みつを記念館」に行

記事を読む

時代の流れと仕事のスタイルの同期化

三田にいます。午前はご支援をいただいている経理のスタッフとの打ち合わせ、午後は終日某社の企画書作成に

記事を読む

学びの空間に新しい意味を持たせる

東京・品川にいます。今年の仕事はじめは東京です。午後から2件、新年の挨拶も兼ねて新しい商品企画の相談

記事を読む

夢を求める事業を

大阪・京橋にいます。昨日は最終、今朝は早かったので体調を考えて、大阪駅で泊まりました。やはり、よる年

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑