*

1月8日 バトミントン仲間

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

39c690bd.JPG

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を流してきました。ちなみに今年の2番目の目標は「バトミントンに行くこと」です。

関連記事

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

カレンダーから人の流れを掴みましょう!!

午前中は愛する家内と買い物に、といってもトイレが壊れたので、その修繕パーツを買いに、、、 本人は、こ

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

9月20日 三宮商店街にて

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?私はこの日月(19日、20日)は某会社の情報化企画戦略作成に向

記事を読む

同じ目線にたって話をする

仕事をする際に、私がいつも気にしていることばです。今回の広島行きで13日と14日は仕事でしたが、今日

記事を読む

サイト分析のむすかしさ

西安での2日めは午前中にサイトの分析方法および結果についての意見交換と今後の方針固め、午後は現場のメ

記事を読む

10月10日 船場総研と2次試験の打ち上げ

今日は超久しぶりに船場総研に顔を出しました。たぶん今年は初めて(ё_ё)。福住さん(通称まこちゃん)

記事を読む

田沢湖で少しだけお休み

後から秋田で仕事があるのですが、その途中で田沢湖に泊まりました。 盛岡での仕事が18時ころまででした

記事を読む

11月7日 予算策定と庭仕事

午前中は第3期の目標の数字作り、2期は決して褒められた内容でなかっただけに、戒めをこめた数字つくりに

記事を読む

4月21日 ソウル流通視察1日め

韓国農協中央会が経営する日本にはない業態「ウエアハウス型」の「ハナロクラブ」に行ってきました。最初

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑