顧客を助けることを考えると
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
030 地域振興・活性化
昼間は、中小機構さんの新規創業支援研修の講師、夜は豊中での「あきんDOゼミナール」の講師でした。夜の部は今日から本格的なゼミナールということで、すべてを受講生が主体での意見交換でした。テーマは「自店の差別化」です。
自店の差別化を行っているか、
それは何か、その理由は?
をディスカッションします。
ディスカッションによって、自店の差別化の正当性、
別の角度からの差別化の可能性などを探ることができて、
あなたの目から鱗がおちれば、本望です。
さすがに、どんどんといい意見がでました。
なにをもって差別化とするのか?!
商品・接客・顧客
でも、やはりキーワードは顧客の立場にどれだけたてるか
ですね。 私も参加者を助ける精神でがんばりたいと思います。
関連記事
-
7月26日 福岡から宝塚へ 北海道へ
写真は、博多駅から北九州に向かう在来線吊り広告です。なんでも博多で宝塚歌劇があるようです。写真では撮
-
和田山はもう紅葉が始まる?
兵庫県団体中央会さんの5回シリーズでの行脚セミナーもいよいよ、今日の和田山が最後です。 会場であるジ
-
ITを活用した経営革新塾
2ケ月に渡った経営革新塾は、今日が最後です。終了後に懇親会があるということで、いつもは車で40分で行
-
攻撃は最大の防御なり
午後から篠山市今田町にあるとある企業さんへのご支援でお邪魔をしました。この場所では来週の土日に毎年お
-
文化人で街をもりあげる
盛岡での仕事の帰りです。バスの出発時間が12月から変わっている事も知らず、お昼にネットで確認をしたら
- PREV
- たつの市でのプレゼン
- NEXT
- 1年ぶり、3年ぶりの出会い