*

1年で終わらさないための仕掛

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

豊中にいます。ここんところ、来月3週間中国に行くためにその準備(特に語学研修)が忙しくて、なかなか、日記がかけていません。と言い訳をしてもしかたがありませんので、今日は年度末に向けてのご支援をしてくださった方への個別の相談でした。継続を求める方、もう十分と言われる方など悲喜こもごもですが、


形はどうであれ、
来年度に向けて、この1年の糧をどのように活用するか?
は大切な事と思っています。
学んでいただいたスキルや知識を今後
皆さんの糧にするべく、形を変えてでも考えたいと
思った1日でした。

関連記事

映画から学ぶリーダー像

昨日・日曜日の夜から再び東京にいます。お昼の仕事が延期になり、ほっとするやら後工程がつまるやら、複雑

記事を読む

顧客の本意を聞く意識を高めて!

岩手県盛岡にいます。今週は日曜日からビッタシ1週間の出張でした。さすがに体力的に疲れがたまっていると

記事を読む

台北から北京への移動

台北から中国・北京への移動日です。実質4日間いましたので、ある意味では堪能しました。台中ではバトミン

記事を読む

言葉よりも大切な空気

神戸にいます。今日から6月ですね。出張が多い大森さんですが、今月はこの三宮を拠点に活動をする予定です

記事を読む

モレスキンの手帳

神戸にいます。午後から診断協会兵庫県支部の受託開発センターの本年度の最後の会議です。厳しい会議なので

記事を読む

但馬と丹波をひとつに

和田山にいます。3年前からご支援をさせていただいていました「たんたん」という広域におけるインターネッ

記事を読む

ヒアリングの際の気配りとは

神戸にいます。ルミナリエがスタートしましたね。三宮商店街も一気に赤になりました。震災復興から16年?

記事を読む

マネジメントとPDCA

東京にいます。昨日の夜にはいって11時30分まで打ちあわせ、朝一番からもクライアントで意識あわせと正

記事を読む

Computex TAIPEI2012 2日め

Computex TAIPEI20122日めの参加です。今日は1人で朝から晩までさらに気になるコーナ

記事を読む

納期が決まらないと・・・

豊中にいます。ハワイから一番気になっていたテーマについての打ち合わせに行ってきました。前に進んでいる

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑