*

Computex TAIPEI2012 2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

Computex TAIPEI20122日めの参加です。今日は1人で朝から晩までさらに気になるコーナーを見学しました。日本ではあまりなじみがないIOT(Internet of Thing)コンセプトの流れ、3Dの進化、そしてECOへのとりくみなど非常に興味の高いプロダクトがたくさんありました。こちらでの注目はAcerのUltrabookだそうですが、私にはそれ以上に、ASUS社のPadFoneです。


に興味がありました。
スマートフォンがタブレットに内蔵され
タブレットがキーボードとドッキングするとPCに変わる
基本的にはクラウドでデータは基本的には
手元に持たない、
日本ではいつリリースされるのでしょうか?
いつも3台の情報機器を持っている人間からすれば
とっても魅力的な商品でした。

関連記事

できなかった事を決して責めない。

秋田県大館・男鹿にいます。某社のチーム営業の進捗状況についてのヒアリングと今後の対策(計画)について

記事を読む

価格はコストからそれとも市場から

神戸にいます。午後から診断協会の法人化に向けての打ち合わせと六甲アイランドでの個別相談のご支援でした

記事を読む

手段が目的になってしまう怖さ

大阪にいます。写真は大阪駅で定期券を買う方の列です。明日から消費税が上がるという事ですごい人です。今

記事を読む

お客様目線を大切にしよう

三宮にいます。今週から来週にかけては、年度始めという事もあり比較的午後から出かける日が続きます。三田

記事を読む

診断実務研修が始まります

神戸にいます。今日から診断協会の診断実務研修会が始まります。県立大学もそうですが、最近はこの手がなん

記事を読む

(内容)VS(姿勢・表現)

JR神戸にいます。午前は来年度に向けての打ち合わせ、午後はとある事業の意見交換会でした。午後の意見交

記事を読む

常に取り入れたい競争の原理

豊岡にいます。3件のお店(表敬)訪問と2件の相談(提案)でした。冬のリーフは走りません。よくもって1

記事を読む

青森で語るこれからのスマートフォン

青森にいます。さすがに東京とは異なり穏やかな1日です。今日は1日某社・某支店での研修でした。実は先週

記事を読む

いわきで痛感した復興の重要性

福島2日めです。朝1番から郡山の某社に訪問、新聞社の方も2名こられ、なんとなくおおきな事?になりそう

記事を読む

「情」と「厳しさ」は表裏一体

2日め仙台にいます。某社のお手伝いで非常に緊張の1日でした。でも、皆さんとは本当に(いい意味で)仲良

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑