*

あけましておめでとうございます

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

1.06.jpg皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、毎日泣きたいブログをよろしくお願いします。m(_ _)m昨年度、数名の方から「大森さん、最近更新していませんね~」とのご指摘を全国?から受けました。今年も、1週間毎の更新になると思いますが、皆様、どうぞよろしくお願いします。さて、この3ケ日でご家族で団らんの方も多かったと思います。私は実はここだけの話なのですが、元旦は久しぶりに家族5名が集合し、お墓参りと実母への挨拶をしましたが、その後


娘たちは個々自宅に帰り
私も2日から事務所に閉じこもって
ひたすら「今年の目標」を練っていました。
決めた事
「1週間に1冊」クレドに落とせるまでの読書をする
「考える営業マン」「人」の育成に特化した支援を行う
上記から
「独立第3ステージのイメージを高める」
又機会があれば皆様の抱負(お悩み)も聞かせてください。
そして、こんな私でよければしっかりと聴かせて
いただき、一緒に泣きたいと思っています。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

引継ぎで語る想いと気持ち

三田にいます。今日は2年間ご支援をさせていただいた篠山の某企業さんを、若手の社会保険労務士の先生への

記事を読む

若手を対象にした経営革新セミナー

三田にいます。久しぶりに中小企業診断士の仕事に目覚めています。(本当に)又、三田の若手の方を中心です

記事を読む

第10期は東京からスタート!

東京にいます。今日から弊社も第10期!そのスタートはとってもいい天気でした。ので、朝は定宿ホテルの近

記事を読む

大切な「自身の考え」をもつ事

仙台にいます。昨日から移動して、2週連続で来ています。駅近くにはまだマンションができるのですね。気温

記事を読む

最終的にプロセスは(やはり)育成計画

東京にいます。某社の秋田支店さんから4名、一緒にお仕事をさせていただいている上流工程の方2名、そして

記事を読む

鳴子温泉界隈で見たもの

東北で1日空白ができたので、鳴子温泉に泊まってきました。地場産業が衰退する中で、ここ鳴子温泉の「こけ

記事を読む

8月27日 佐賀に

今日は顧問先さんの佐賀工場の経営方針発表会に呼ばれて行きました。2回目ということもあり、かなり慣れて

記事を読む

「会社を辞めていく人」への気配り

午後は篠山市、夕方にかけて神戸にいます。写真は某温泉にあるモニュメントです。ここんところ、朝は少しゆ

記事を読む

岩手からの15名の来客

午前は豊中に、夕方からは実は難波にいます。昨日わかった事なのですが、実は岩手でご一緒にお仕事をして

記事を読む

物販から元気をだすサポーターに

午後から梅田でとある企業さんのご支援で訪問、夕方からはKFMの窓口相談のお手伝いでした。いずれも、2

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑