*

危ない過去の経験

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

昨日に続き神戸にいます。ず~っと出張続きでしたので、この辺の散策は本当に懐かしく思わず寄り道の連続でした。そのいい例がお昼は中華街で、黒いカバンを持ちながらの観光気分?でした。やはり神戸の人間には神戸が一番かもしれません。そんな中で


5~6年ぶりの面談でした。
内容はとある提案なのですが、非常に前向きに
種々の組織のご紹介をしてくださいました。
この辺は過去の経験が功を奏していると思いますが、
それに甘んじずに、、
でも人脈を大切にして
今後のご支援の方向性を
模索したいと思っています。

関連記事

日本銀行神戸支店 高橋支店長様のお話

神戸市内にいます。午前は某委員会で本年度最後のコーディネート、午後はKFMでの個別相談会を2件、夕方

記事を読む

「灯台元暗し」と「医者の不養生」を感

朝1番の飛行機で三田に戻り、篠山市今田町にきています。写真は何をしている風景かわかりますか?某社に訪

記事を読む

営業講師のタイプ

岩手にいます。某社の研修講師です。朝1番の打ち合わせ、研修、そして終了後の今後の対策、懇親会ととって

記事を読む

PDCAのCですごした1日

三田にいます。久しぶりにじっくりと事務所(というか自宅)にいました。盛岡の某氏との長電話、税理士の先

記事を読む

大阪駅にできた新しい名所?

大阪にいます。といっても移動のためですが、4日からオープンした新名所(大阪駅での4つめの百貨店伊勢丹

記事を読む

雇用開発・人材育成の1日

午前は蛍池で新しいお仕事のご支援を、午後は篠山市でした。午前は久しぶりに豊中での新しい仕掛けについて

記事を読む

2月28日 お客様の評価とは

松山に行く予定がお客様のお客様の都合で キャンセルになりました。 延期ではありません。 キャンセルに

記事を読む

ストレス発散の手段はこれ

三田にいます。終日自宅で会計や月次の管理、そして山のような企画書と格闘していました。どこまで収益とし

記事を読む

前年対比で見た伸張度の重要性

六甲アイランドにいます。今日はいつもの個別相談やセミナーではなく、とある企業の社長さんへの訪問でした

記事を読む

北京3日め

3日間の中国・北京もあっという間でした。最終日は去年ブレゼンをしました北海公園に散策に行ってきました

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑