2月28日 お客様の評価とは
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
未分類
松山に行く予定がお客様のお客様の都合で
キャンセルになりました。
延期ではありません。
キャンセルになることは正しい判断と思っています。
「お客様のお客様」が「お客様」をどう思っているか?
単なる1業者か?仕事におけるよきパートナーか?それとも、当て馬か?
永きお付き合いにも、襟をただし、客観的に見ることが必要です。
もちろん、弊社にもあてはまると思っています。
(写真は 夜のあきんDOクラブの研修会風景です
文面と写真は何も関係ありません。(^^ゞ)
関連記事
-
余談の中から創造する力を養う
秋田にいます。1月の提案事例発表会の反省、来年度のコンサルに近い内容についての助言、そして5月の研修
-
熱い自分、冷たい自分
昨日に続き仙台にいます。仙台駅では、東北新幹線の青森までの伸張もいよいよ、カウントダウン!熱気に溢れ
-
新年にイメージチェンジする意味
午前は宝塚に、午後から三宮にきています。三宮の地下鉄では、新生オリックスの新しいイメージが駅構内でP
-
創業に向けてのイメージ創り
午前は西宮、午後は豊中でした。西宮では、確定申告がもう始まっていました。15日からじゃないの?とお聞
- PREV
- 2月27日 あきんDOクラブ交流会
- NEXT
- 3月1日 行列のできるお店