*

5月20日 福岡での研修から佐賀に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

8670c187.jpg

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩きながら、ホロホロと、、、お店が予約をしていたにも拘らずカウンターという事で某氏は怒りまくっていました。今日の宿泊はいつもと違う佐賀の駅前でした。

関連記事

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

12月20日 ソリューション営業研修1日目 

福岡の香椎ビルには2回目のお邪魔です。法人の方向けですので、少し厳しめに対応しました。そのためか、少

記事を読む

8月3日 大阪での研修2日め

自宅が改装をするので、当分ホテル住まいをすることにしました。というか、朝早くからの缶詰研修ですので

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

6月27日 OMMビルと最後の夜

午前は神戸、午後はOMMビルで研修を受ける立場で参加してきました。新年度にはいり、新たな施策や他の専

記事を読む

7月14日 京橋の講師(1日め)

終日、京橋で某企業さんの研修講師でした。今回はサブでしたので気持ちの上でも少し楽になりながら対応でき

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    相変わらずいそがしいようですね。
    お身体に気をつけてください。
    また会えるのを楽しみにしています。

  2. KEI より:

    今林さん
    そうですね。そろそろ現実の世界に戻ってきました。
    本年度も一味も二味も違うセミナーや研修を企画していきたいとおもっています。また、お会いできる日を楽しみにしています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑