*

5月5日 ベトナムのダナンへ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

44200839.JPG


本年度の英気を養うために、1週間程東南アジアにいます。最初はベトナム中部のダナンという人口90万人の商業都市に行くことにしました。6年ぶりのたった1人での個人旅行ですので、少し緊張しています。それにしても、往路のベトナム航空は超ガラガラ(多分30人くらいしか乗っていない)でした。連休の終わりだから、それとも人気がないの?


ちなみに今日のホーチミンは36度でした。

関連記事

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

6月5日 奈良の入之波温泉へ

奈良の吉野からさらに南に1時間、入之波温泉に行ってきました。年に1回 昔からの診断士仲間4名(住んで

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

5月15日 体調不良でダウン

帰国した昨日はそれほどではなかったのですが、今朝方から下痢が続いています。(汚い話でごめんなさい)

記事を読む

1月3日 親戚めぐり

昨日とは一転、朝から実家への年始挨拶、99歳になる祖母のいる介護施設に、、それにしても、祖母は元気、

記事を読む

5月28日 新しい市民センター

家のすぐ近くに市民センターができ、今日はその竣工式です。家内が、昔からやっていたトールや陶器の絵付け

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    すごい。今日はベトナムですか。ご活躍 尊敬しています。
    ベトナムは36度とても暑いですね。
    ベトナム料理とてもおいしいので堪能してください。
    仕事も面白いでしょうね。

  2. KEI より:

    今林さん いつもコメントありがとうございます。
    私も今林さんを尊敬しています。
    また機会をみて、ぜひ土産話を聞いてやってください。

  3. Pham Thien Quyen より:

    ベトナムの事なら、是非参加させてください。
    ベトナムにいるベトナム人です。
    宜しくお願い致します。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑