*

18年間の貢献に感謝

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8912.JPG三田にいます。私的なことですが、今日は18年間地元のバトミントンクラブで頑張ってこられた先輩(長坂さん)への感謝の会でした。私が55歳でもまだなんとか続けてこられたのはこの方のお陰です。(おられなければ、とっくにやめていました)できる限りのご恩を!と思ってお手伝いをしてきました。


個人的には、まずまずの感想
もっと、いろんなことで感謝の意を
表すことができたかもしれませんが、
でも、おおきな区切りになったと思っています。
また、気持ちを切り替えて健康に留意して
仕事に励みたいと思っています。

関連記事

自宅で3日間で考えるテーマ

三田にいます。実は、昨日午後親しらずを抜歯して今日から3日間は静かにしています。(予定通りしっかりと

記事を読む

スカイツリー開業に合わせた商談とは(柔と強)

東京にいます。ここのところ大阪⇔東京の生活です。嬉しいやら大変やら、飛行機の回数だけが増えてきていま

記事を読む

2月27日 あきんDOクラブ交流会

豊中市商工労政課が昨年度からとり組んでいる「あきんDOクラブ」 昨年度のOBと本年度の現役生が入り混

記事を読む

1秒しぐさでわかる生活態度とは

午前は氷上市で個別支援、午後は西宮商工会議所で創業塾の打ち合わせ、夜は久しぶりに梅田で関西生産性本部

記事を読む

大潟で育成の難しさを痛感

秋田県大潟村にいます。大自然の中に立派なホテル、壮大な空気を感じながらの1日でした。(遊びに来ている

記事を読む

現場で役だつ研修に!

神戸→和歌山→神戸の1日でした。(もっと、効率的に動けよ! 本当その通り)和歌山では、新しいお仕事の

記事を読む

先を読む早さの違いを痛感

六甲アイランドにいます。7月に実施するセミナーの打ち合わせに来ています。セミナーの企画は独立以来本当

記事を読む

幼稚園と保育園

東加古川にいます。たぶん7年くらい前にこの近くのコンクリートメーカーさんにIT関連でご支援にお邪魔し

記事を読む

環境がその人を育てる

朝1番の飛行機で大阪から仙台に、午後は移動と青森です。八戸から特急電車で移動して青森にはいるのは(た

記事を読む

17年ぶりに会う上司との会話から学ぶ

東京にいます。今週は1週間出張に明けくれます。でも、今年度はそんなに多くの出張はしないように、新しい

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑