*

12月22日 ソリューション営業研修3日め 

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9a395b13.JPG

福岡に戻って、経営とソリューションについてのロールプレイ研修でした。現状から課題そして提案、価格まで、、中々時間内には終わりませんね。当然ですよね、内容が盛りだくさんですから、、、

関連記事

10月10日 関宮の氷ノ山泊

ちょうど、お昼の時間からパンを齧りながら、但馬の氷ノ山に向かいました。寒かったですね。特に朝晩が!!

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

8月12日 天満橋と豊中

写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はと

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

1月13日 某審査会と親子でコンサル相談

終日某審査会のご支援を、夜は某お店のこれからについて親子で食事をしながらの、意見交換をしました。中

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

8月24日 豊中界隈をうろうろ

午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑