*

今日は平日の休日で、EVを納車

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

三田にいます。今日は朝から電気工事、月次処理の打ち合わせ、そして9年間働いてくれた愛車とのお別れでした。9年間で182000KM走りました。個人的にはあまり走ったつもりはないのですが、他の方の意見を聞いてみますと、よく走っているようです。ということで、今度の車は日産のリーフです。Facebookでは


賛否両論でしたが、
電力事情が厳しい中、新しい使い方に挑戦したいと
思っています。
リーフちゃん
よろしくお願いします。

関連記事

新年あけましておめでとうございます

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?私は、2年喪中が続

記事を読む

「まいどおおきに博」

午後から大阪市内に研修の打ち合わせででかけましたが、雷雨で大変でしたね。私もそのとばっちりをしっかり

記事を読む

支援の結果を客観的に見つめなおす

午前は淀屋橋⇒午後は神戸にいます。午後は活性化センターさんのITを活用したインターネットセミナーの第

記事を読む

情報収集と意見交換の差

青森にいます。さすがに朝晩の冷え込みが冷たくなってきています。間違って夏服のスーツを持参して大失敗で

記事を読む

新たな気持ちで

大阪府豊中市にいます。街路樹では桜が咲き始めています。まだ満開ではありませんが、ようやく春の訪れとい

記事を読む

時間管理は書く事から

東京・東中野にいます。来週からの研修に備えてオブザーブに来ています。界隈は下町の雰囲気があり、ここに

記事を読む

関西で久しぶりのセミナー講師

小野にいます。久しぶりといっては怒られますが、関西で久しぶりのセミナー講師をさせていただいています。

記事を読む

ゴールを見据えた仕事に向けて

豊中にいます。そろそろ、年度末に向けての対応で走り回っています。報告書の内容は?最終の成果は?それま

記事を読む

組織力の向上に向けて

豊岡にいます。本当久しぶりのような気がしています。そのいい例でJR豊岡駅がまったく変わっていました。

記事を読む

「研修は生き物です」

東京にいます。こちらではまだ先週の雪が残っていました。寒い冬はまだ当分続きそうですね。老体に鞭を打っ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑