*

トマトのお酒

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG3649.JPGって知っていましたか?
私は始めて見ましたので思わず買ってしましました。
カクテルなのかなと思ったら、そうではなくビールで割ってとか
お酒で割ってとか、、
ちょっと常識を超えているような気がしました。


キーワードは健康志向なのでしょうね。
たくさん、お酒を飲まずに、野菜と一緒に、、
これからは、キャベツのお酒とかたまねぎのお酒とかが
でてくるのかもしれません。
ところで、今日はこれで晩酌かしら、、(ちょっと風邪ぎみですが)

関連記事

ベトナム→札幌→シンガポール

3年前にベトナムのダナンに訪問時でお世話になった寺川さんから個別のご相談があるということで、三宮でお

記事を読む

実現には3年の期間がかかる その間貴殿は?

今日は基盤整備機構さんの窓口相談でした。31日の月末だったからでしょうか?それとも、大森さんに人気が

記事を読む

松阪もめんとイギリスアンティークの調和

昨日に続き東京です。お昼は某企業さんの研修をお手伝いし、夜は江東区清澄に行きました。話しによるとこの

記事を読む

10年で120名の企業に育つ

豊中にいます。午後からは個別相談のご支援、夜は2年ぶりに4人での再会(飲み会)です。この食事会は、基

記事を読む

ちょっとした事で

大阪(曽根)にいます。平日は当分東北に出稼ぎ、その為に地元での仕事は祝日に押されています。今日はとあ

記事を読む

買ってくれるには理由がある

豊中にいます。夕方(といっても7時30分ですが)から2ケ月ぶりのあきんDoクラブです。年末には豊中池

記事を読む

2つの窓口相談から感じたこと

今日は1日、基盤整備機構さん(天満橋)での窓口相談でした。この相談の中で2件の融資相談(正確には1件

記事を読む

4月21日 セキュリティ対策

 新年度にはいって初めての中小企業基盤整備機構さんでの個別相談でした。  担当の方(窓口の女性も)が

記事を読む

自分は会社に何ができるか?

大阪・江坂にいます。某企業さんへの2年目の研修講師でした。途中で前に走っている車のサイトのURLにチ

記事を読む

原宿とお台場 はやり東京はすごい

某企業さんのお手伝いで、原宿のラフォーレとお台場のVenusFortに行ってきました。!!いずれも初

記事を読む

Comment

  1. cmap21 より:

    こんにちわ。
    “レッドアイ”ってカクテルが昔からありますが、ビールとトマトジュースをブレンドしたものですね。
    最近発売の、SUNTORYの tomatoma(写真) は 白ワインベースですが、Asahi と Kagome の共同開発の Tomate(ドリカムがCM中) は 今までにないリキュールとなっていますよ。(^^v

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑