*

松阪もめんとイギリスアンティークの調和

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG2185.JPG昨日に続き東京です。お昼は某企業さんの研修をお手伝いし、夜は江東区清澄に行きました。話しによるとこの辺は、トップレスのお相撲さんがとっても多いとか、、街を歩いていると昨日と大違い、本当に下町で心が和みます。え  なぜ、そんなところに?  どこにいったの?


お邪魔しましたのは、イストグラフというデザイナー兼雑貨やさんです。今般、弊社のWEBサイトを全面的に見直そす事を決め、このお店にお願いすることを決めました。今日はそのご挨拶とお願いにお邪魔しました。
もともと、ホームページを中心としたデザイナーさんなのですが、、、
実は、そのデザインを創造できる空間を作りたいということでこのお店が
できたそうです。
題して「三重県の松阪もめんとイギリスアンティーク」
この商品がなんとなく並んでいる中で、新しいイメージを創造していく空間を
構築していかれるそうです。
うらやましい限りです。
仕事をできる環境、創造を掻き立てる環境をつくる事はとっても大切なことです。
来年の1月にはサイトが構築できる予定です。
今から楽しみです。

関連記事

開店祝いにかけつけました

出張から帰って資料を整理していますと、西宮商工会議所の起業化育成セミナーでご一緒した方が昨日店がオー

記事を読む

1人でもこれだけ頑張れる

来年度のITセミナーの企画の相談で、加東市にある、自動車パーツの企業さんに訪問してきました。楽天市場

記事を読む

マスメディアのすごさ

男性の皆さん、ご存知ですか? 今、スーパーで納豆が飛びように売れています。夕方に買い物に行ったら、殆

記事を読む

人はみかけによらないものです

午前中は、とある企業さんへの個別相談でした。 目的は、広義のIT活用です。 兵庫県さんから成長期待企

記事を読む

難波商人の奮闘ぶりを見てきました

お昼は豊中商工会議所さんの新年祝賀会に参加、夜は学生時代の親友夫婦と食事午後は個別支援を1件予定して

記事を読む

9月25日 豊中あきんDOくらぶ

豊中のおきんDOクラブ第4回の様子です。いつも全体会という名目で最初に約40分ほどお話をさせていた

記事を読む

8月22日 あきんどクラブにて

客観的にお店のよさを、客観的にお店の課題を考えましょう!そして、その中からこれからのお店の取り組み方

記事を読む

8時間かけて神戸に

朝6時前に起床、ニュースを見て、飛行機は絶対に飛ばないと判断、7時2分発のこまちに乗って、途中何度も

記事を読む

2月13日 戦略なき事業 

今日は、午前と夕方に2件の個別相談、午後は川西市商工会で「被考課者訓練」の研修講師でした。午前と夕方

記事を読む

次につなぐ一言

篠山にいます。近くにくるといつも寄るように心がけているお店です。2年前に経営革新のセミナーでお世話に

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑