*

水・緑・光・動

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG6288.JPG大阪南港ACTにいます。過日からご支援をしていたJ-Modelingの藤木さんがジオラマ展をされるという事で応援エールと自身の趣味も含めて行ってきました。世の中美術展とか彫刻展などは良く聞きますが、その流れでジオラマ展を開催するそうです。ITM棟の10階で開催されているのですが、正直驚きました。


個展なのですが、次々とお客さんがこられるのですよね。
10Fは人がいなくてガランとしているのですが、
ここだけ、すごい人だかりです。
これには、当の本人もびっくりしています。(^^)
展示方法、スタッフの対応、アンケート内容などを見ながら
本人もちゃっかりしていて、先生、何か改善点があれば
お願いします。
と、しっかりと言われてしまいました。
そうなるとすかさず、HPのドメインと位置づけを
言ってしまうのは職業病かもしれません。
それにしても、コンセプトが難しいですね。
解るような、解らないような
水・緑・光・動

関連記事

成長と拡大は違う

西宮にいます。西宮商工会議所さんの創業塾でのコーディネートです。午前はパネルディスカッションの打ち合

記事を読む

北上で感じた3つの「ない」

岩手県北上市にいます。写真は途中の道で見かけた、方言「ありがだあんちゃ」もちろん「ありがとう」という

記事を読む

前年対比で見た伸張度の重要性

六甲アイランドにいます。今日はいつもの個別相談やセミナーではなく、とある企業の社長さんへの訪問でした

記事を読む

アナログとデジタル

午前は豊中に2つの結婚祝いを届けました。いずれも会議所の創業塾や市のあきんどクラブでご一緒した方です

記事を読む

どんな土俵で営業していますか?

仙台最終日です。最終日の今日もつわもの?でした。(写真は途中で見た仙台の新しい観光地、アンパンマンワ

記事を読む

自責はプロの営業マンの一歩

秋田にいます。昨日の最終便を羽田経由で戻って?きました。こちらでは又雪が降ってきました。春の到来はま

記事を読む

2年間の仕事もこれでひと段落

篠山市にいます。2年前にご依頼を受けました能力主義人事制度もいよいよ、最後の佳境を迎えました。最初の

記事を読む

日本銀行神戸支店 高橋支店長様のお話

神戸市内にいます。午前は某委員会で本年度最後のコーディネート、午後はKFMでの個別相談会を2件、夕方

記事を読む

行政も挑戦するスマフォ・タブレット活用セミナー

三木→豊中→六甲アイランドと多忙な1日でした。なんとなく久しぶりに「関西を走り回って仕事をした~」の

記事を読む

残り福を求めて

毎年恒例の西宮戎に来ています。今年が例年と少し違うのは「残り福」「家内の足のリハビリ」を兼ねてでした

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑