*

アナログとデジタル

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7104.JPG午前は豊中に2つの結婚祝いを届けました。いずれも会議所の創業塾や市のあきんどクラブでご一緒した方です。いずれも、両名のお名前やお店の名前、そしてトレードマークをクリスタルに彫刻をして持参しました。当然ですが


とってもサプライズで喜んでくださいました。
その中の1件は結婚を機にお店を閉じられるそうです。
嬉しいような、かなしいような、
それにしても、とってもかわいい手紙には
驚きです。
仕事柄デジタル化ができるだけ追いかける毎日ですが、
一方でアナログもどんどんと進んでいる事を
感じた1日です。

関連記事

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、毎日泣きたいブログをよろしくお願いします。m(_

記事を読む

走りながら考える新しいこと

豊中にいます。今日は朝から某センターでの面接・選考その他準備などで本当にドタバタの1日でした。でも、

記事を読む

南三陸町で悩む1日

宮城県南三陸町にいます。某社への震災復興支援に向けてのご案内と意見交換、帰りには某商工会や会議所に訪

記事を読む

インサイドアウトを実行する温泉町

石川県山中温泉にいます。年に1度の入魂な有志3家族による集いでした。利用された方も多いと思いますが、

記事を読む

1月27日 光電話の時代

IP電話はみなさんご存知ですよね。次世代の電話というわけではありませんが、今後はこの光電話が主になっ

記事を読む

横浜での半日休みを活用して

2日間の研修を終えて、今日の午前は半日休み!というか時間を創って、午前中に時間を作って日本初の女性報

記事を読む

「丁寧さ」を訴えた1日

青森にいます。昨日の夕方からこちらに来ています。法人営業マンの理想像を追いかけて先鋭の方への研修講師

記事を読む

まずは真摯な気持ちで興味から

東京・浜松町にいます。幹線沿いは車とビルの行き来しか見えませんが、一筋中にはいるとお祭りがあるのでし

記事を読む

和歌山で見たメカで現役のレジ

午前の便で東京から移動、和歌山にいます。午後の訪問に少し時間があったのでお昼をどこかでと思っていまし

記事を読む

行政も挑戦するスマフォ・タブレット活用セミナー

三木→豊中→六甲アイランドと多忙な1日でした。なんとなく久しぶりに「関西を走り回って仕事をした~」の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑