*

10月15日 急遽に東京に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

東京羽田空港
急遽のつもりはなかったのですが、急遽出張に行く事になりました。
羽田空港はまた新しくリニューアルがされるようですね。
この土日もほとんど仕事ですので、ちょっとばてぎみです。

関連記事

後見人制度を勉強に

生まれてはじめて家庭裁判所に行きました。父が他界する前に検討しようとしていたのですが、今度は母にその

記事を読む

不二家さんの課題は商品の品質改善それとも企業の体質改善?

昨日の日経流通新聞に「不二家」の特集が掲載されていました。家の近くにもレストランはありますが、ケーキ

記事を読む

名所にある昔からの風景

連休の合間ですが、私的な用事で天の橋立に来ています。たぶん25年ぶりくらいでしょうか?日本3景のひと

記事を読む

9月10日 バトミントン三昧

大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

9月26日 今日は自宅で書類整理

今日は久しぶりに自宅でゆっくりしていました。 この前の休みには庭に石を敷き、外灯をつけて、今日は車の

記事を読む

謹んで

ご報告させていただきます。 3月15日午後9時9分に私の父が他界しました。 3月18日に無事、告別式

記事を読む

10月14日 あきんDO お茶会

あきんDOクラブの受講生の皆さんが、ガトーさんのお店に集まってお茶会をすることになりよばれて、行っ

記事を読む

80円の自動販売機

本当に久しぶりの大阪です。午前は経理処理、午後は診断協会のお仕事です。神戸市内を行ったりきたり、その

記事を読む

4月21日 ソウル流通視察1日め

韓国農協中央会が経営する日本にはない業態「ウエアハウス型」の「ハナロクラブ」に行ってきました。最初

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑