*

7月15日 今日から連休である事を忘れて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 010 創業支援

今日から3連休なんですよね。実は午前は豊中商工会議所さんの起業塾の講師、午後は神戸商工会議所さんの創業塾の個別相談のはしごでした。予定通り午前11時にお話を終えて、いざ、神戸に!!スタートは12時30分からでしたので、1時間20分もあれば大丈夫と思っていました。
ところがところが!!
名神高速の西宮IC手前から渋滞、ICを抜ければOKと思ったら、とんでもない!!
そこから、阪神高速の3号線まで殆んど動かない状況!!
やばいと思ったら 今度は携帯電話を忘れていることに気がつきました。(>_<)
途中で、電器屋さんで「電話をかしてください」と叫んで、とりあえず連絡
湾岸線経由で神戸に着いたのはなんと1時30分でした。
みなさま、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
相談は延長戦でとりあえずよかったですが、、、、
明日は早めに出発します。

関連記事

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

世間は連休ですが、今日も朝から起業塾の講師をさせていただいています。 昨日の神戸商工会議所さんもそう

記事を読む

BLOGが続けられる理由

終日、西宮商工会議所さんでのセミナー講師でした。さすがに皆さん全員がうちとけてこられて、今日は最後の

記事を読む

2月18日 創業塾とネットゼミのかけもち

東京から高級パンをインターネットで販売するルセットの田中明子さんをお招きしての創業塾兼ネットゼミ意見

記事を読む

隠れた才能をひきだす

その方が気付いていない才能をひきだす事はコンサルタントとして、重要な職務です。これができない人は「プ

記事を読む

神戸らしさを演出しよう

久しぶりの関西?です。朝から福崎にある中小企業大学校→神戸→豊中と久しぶりに車に乗っての仕事です。午

記事を読む

J-Net21に掲載されました

J-Net21にある中小企業診断士の広場に掲載されました。皆さん、ぜひぜひ ご一読ください。テーマは

記事を読む

西宮商工会議所の起業家育成セミナーにて

11回の最後のプレゼンが終了しての記念写真です。 本然度は昨年度の比較して人数が少なかった分、 みな

記事を読む

コンセプトを固める、お店を決める、そちらが先?

西宮商工会議所での起業家支援スクールです。今日で丁度全体カリキュラムの半分が経過しました。ということ

記事を読む

成功者のお話から何を聞く?

午前中は西宮商工会議所で3件のご支援を、午後は豊中の顧問先に訪問していました。午前中の3件の内の1件

記事を読む

起業して失ったものは何? 得たものは何?

西宮商工会議所さんの最終日です。午前中は過去の卒業生2名の方からのお話を伺い、その後に私の方で皆さん

記事を読む

Comment

  1. まこ より:

    大変でしたね。
    連休で車が込んでいたのでしょうか。
    私も明日は創業塾です。楽しんできまーす。

  2. KEI より:

    まこちゃん コメントありがとうございます。
    お互い連休は仕事という事で頑張りましょう!!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑