*

4月15日 家族5人の夕食会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG0015.JPG私的なお話を少しだけ、、
今日は今年から京都の大学に通う3女が歯医者のために、また長女が明後日から1年間オーストラリアに行くために、今日は家族全員で写真を撮ったり、家内は大好物のおでんを一生懸命、煮ていました。今まで、家族がばらばらということがなかっただけに、はりきっている中にも、なんとなくさみしそうな妻でした。

関連記事

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

6月12日 実家の草刈り

本当は、サントリーLADYsオープンに行きたかったです。が、来週もセミナー講師や個人情報保護の研修

記事を読む

韓国生産性本部への訪問

韓国生産性本部の李東九(リー・トング)さんに訪問してきました。 事前にE-Mailでおねがいしたこと

記事を読む

8月11日 十和田湖と奥入瀬渓流

せっかくここまで来ましたので、今年はここで少し夏休み、という事で十和田湖と奥入瀬渓流に来ています。家

記事を読む

4月5日 24回目の結婚記念日 

午後から顧問先に訪問、川西での研修の打合せ、その後は家内と待ち合わせをして食事をしました。場所は宝塚

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

60年の重みを感じました

豊中市商工労政課さんのご支援でお世話になっている大阪文化服装学院さんの60周年記念パーティがあって、

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

5月29日 仕事に遊びはありますか?

今日は初めて神戸空港から飛行機に乗りました。普段ですと、少しでも早く出られるようにと席は通路側なので

記事を読む

4月21日 ソウル流通視察1日め

韓国農協中央会が経営する日本にはない業態「ウエアハウス型」の「ハナロクラブ」に行ってきました。最初

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    いつか自分にもそういう日がくるんだろうなぁと思うと、なんだかちょっと目頭が熱くなりました(^^;

  2. KEI より:

    kaitsさん
    コメントありがとうございます。
    今日はその娘がオーストラリアに、私はほぼ同時刻の飛行機(娘は17:25発 私は17:30発)で福岡に、、、
    関西空港で送迎しましたが、、、
    家内の対応はまったく違っていました。 (~_~;)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑