*

兵庫県立大学・大学院の卒業式にて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

3.20.JPG神戸にいます。写真はBMWの電気自動車のテスト走行をしていました。ところで、周囲では卒業式色ですね。私も夕方から兵庫県立大学・大学院MBAコースの茶話会に参加させていただきました。彼らは3期生ですが、過去の皆さんから見ても非常に結束力が強いと思いました。単に勉強だけではなく、


バンドを組んだり、若いころの写真をもってきて
アルバムを作成したりしています。
本当にうらやましい限りです。
2年間で本当にたくさんの事を学び、現場での実務経験も
5回経験し、
きっと立派な診断士、経営学修士を取られた事と
思います。
これからのご活躍を心から祈願しています!!
PS 僕も学びに行きたいな~

関連記事

(内容)VS(姿勢・表現)

JR神戸にいます。午前は来年度に向けての打ち合わせ、午後はとある事業の意見交換会でした。午後の意見交

記事を読む

軸ができている会社とは

六甲アイランドと尼崎にいます。六甲アイランドでは、診断協会としては初めての試みとして、来年度某社との

記事を読む

正月3日間 休みがない!

西宮にいます。去年の創業塾でご一緒した方が、介護事業に取り組みたいという事で今日はその先輩(3年前に

記事を読む

水・緑・光・動

大阪南港ACTにいます。過日からご支援をしていたJ-Modelingの藤木さんがジオラマ展をされると

記事を読む

資料作りの大切さと標準化の大切さ

3連休の最終日なのですが、実は仕事で篠山市に来ています。家内との車の争奪戦に負けて、1日に3便しかな

記事を読む

経営理念の大切さ

篠山市今田町にいます。訪問先は温泉なのですが、ここの社長さんは実は10年来のお付き合いです。といって

記事を読む

自分の言葉で言い直す重要性

青森にいます。というか八戸泊だったのですが、無理やり時間をとってねぶたを見に来てきています。(大きな

記事を読む

あけましておめでとうございます

三田にいます。講師業は年始のスタートはいつもゆっくりしています。巷では先週の金曜日(4日)が仕事はじ

記事を読む

説明は「結論が先?それとも論旨が先?」

兵庫県立大学にいます。明後日の最終報告会に向けての重要な2日間です。皆さん気分も一新して各人の提案書

記事を読む

日頃できない経験が刺激に

今週の火曜日に引き続き、今日も尼崎立花での1日です。前日の天気予報では雨の案内でしたが、快晴に近い晴

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑