*

NHKが我が家にまたまたやってきた

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類


三田にいます。昼間は豊中で仕事だったのですが、今日は夕方から我が家で大きなイベントがありました。NHKの「ルソンの壺」に放映される予定の伍魚福さんの家庭での「家飲み風景」を撮らせてほしいという事で快諾しました。前回は兵庫支社からの依頼でしたので2名でしたが、今回は全国?放送と


という事で5名の方がこられました。
家内は得意のテーブル・コーディネートが発揮できるという
事でおお張り切りでした。
程なく撮影も終わりやれやれと
それにしても、たった・25分の放送ですが、
本件で先週は函館まで撮影に行かれたとか、、
それも5名?
舞台裏のすごさを垣間見た1日でした。

関連記事

第10期は東京からスタート!

東京にいます。今日から弊社も第10期!そのスタートはとってもいい天気でした。ので、朝は定宿ホテルの近

記事を読む

天童の駒と私の破

山形天童市にいます。昨日から某社の顧客でもあるということで写真の温泉に泊まっています。(最も食事が良

記事を読む

自宅で3日間で考えるテーマ

三田にいます。実は、昨日午後親しらずを抜歯して今日から3日間は静かにしています。(予定通りしっかりと

記事を読む

大船渡の夢商店街で考えたこと

岩手県大船渡と陸前高田にいます。震災以降4回目だと思います。午前は陸前高田で震災復興に向けて会社「な

記事を読む

「考える→紙に書く→話す→聞く」

昨日に続き六甲アイランドにいます。午後から事業計画作成セミナー(実践編)の講師をさせていただいていま

記事を読む

ブログの進化した姿とは

神戸市三宮にあるホテルモントレにいます。2年前からご支援をさせていただいています、兵庫県中小企業団体

記事を読む

『元気さには敬服』・・・?

秋田にいます。冬に逆戻りとはいいませんが、空港を降りると雪でした。なんとなく冬と春をいったりきたりし

記事を読む

人生第3ラウンドに向けて

明石にいます。こちらも久しぶりです。仕事が終わってから近くの駅から思わず、元支部長にお元気かな~と思

記事を読む

夢を創る中長期計画

大阪市十三にいます。あまり縁のない場所ですが、豊中の某センターのご支援の打ち合わせにお邪魔をしていま

記事を読む

海外勉強え長生き

東京にいます。午前は浜松町、夕方から日本橋に来ています。地下鉄では、架橋100周年ということでICタ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑