*

2つの衝動買い

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7343.JPGオフです。仕事柄、そろそろどうしようなかと思っていたのですが、ついにというか、やっとというかXperiaを買ってしまいました。神戸や地元のドコモさんのお店には予約もNGだったのですが、ふらっと歩いていた量販店さんにありました。実はどう使うかはこれからですが、ビジネスとしての使用方法を模索していきたいと思っています。ただ、先週はめがねを今週はスマートフォンを、2週連続衝動買いで家内に怒られています。

関連記事

右脳と左脳のバランス

電車で山南町に来ています。途中は本当に紅葉がきれいで渓谷に色を添えてくれています。改めて、田舎ってい

記事を読む

収束は1枚のシートに

東京2日めです。昨日が拡散の1日でしたが、今日は収束の1日です。でてきたアイデアの中から決定事項をま

記事を読む

東京で見つけた子供心に戻れる場所

東京にいます。主は明日なのですが、早めに東京にはいって以前から行ってみたいと思っていた日経MJ掲載の

記事を読む

「心のありよう」が変化したか!

昨日の夜に仙台に入りました。こちらは思った以上に暖かく少し安堵しています。今日は某社でのお仕事です。

記事を読む

3月4日 審査会と診断技術向上研究会最終回

今日は、午前中に 某審査のお手伝いをする予定だったのですが、、JR尼崎駅の高架の上で電車が止まってし

記事を読む

新年度に当たり

新年度が始まりましたね。周囲では新入社員の姿を横目で見ながら、高校野球の準決勝を見に行ってきました。

記事を読む

ステップアップ

豊中にいます。午前は三田の事務所でとある起業相談を受け、午後は豊中に出かけていきました。今日のメイン

記事を読む

六甲アイランドで見た現場の空気

神戸・六甲アイランドにいます。診断協会の実務研修のお手伝いで今日は2回目のヒアリングで、診断先の企業

記事を読む

郡山のみなさんを元気にするしかけを

神戸にいます。昨日からの続きで郡山からの中小企業さんを宿泊先である長田街づくり会社の宍田社長さんのお

記事を読む

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も、毎日泣きたいブログをよろしくお願いします。m(_

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑