お客さまになる事の強み
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
040 研修会講師
郡山にいます。今日の後半は、福島空港の近くの母畑(ぼばた)温泉の八幡屋さんという旅館に行ってきました。と言っても遊びではありませんよ。あくまでも研修の一環です。意見交換をさせていただく中で、本当に弊社のファンである事がよくわかりました。基本的には営業研修としてのスタンスですが、お客様が一番喜んでくださるのは、
訪問した企業さんのお客さんの立場にたって
意見を言ってあげる事だと思っています。
メーカーの生産財あっても、必ず何らかの形で我々の商品の手にかかります。
そんな話の中から、近親感がでてきますし、
お客さんに興味をもってこれる事だと思っています。
みなさんも可能は範囲でおきゃさんになりましょう!!
関連記事
-
クローズな質問、オープンな質問
京都から仙台に来ています。とある試験の講師ですが、ロールプレイング中心で、終了後にビデオフィードバッ
-
ここ3日連続でセミナーの講師です。
今日は、ひょうご産業活性化センターさんで「情報セキュリティセミナー」の講師です。 セキィリティについ
-
盛岡の夜の食事会で学んだこと
盛岡は2つの新幹線(こまち)が合体する箇所です。 大阪の人間にとっては、「新幹線がくっつくとか離れる
-
営業を行なっていないだけです
仙台に戻ってきました。実は昨日石巻で頂きました、○○貝で食あたりになり一晩中魘されていました。(多分
-
3月19日 プロコン育成塾
11月から継続して実施されてきた、プロのコンサルタント育成塾の個別企業訪問の診断結果の発表会が2日
-
ロングテールって何?
昨日に続き、今日は小野商工会議所さんでのセミナー講師です。途中、山陽自動車道で軽く昼食をとったのです
-
数年たっても同じ事をしてる
山形にいます。今日は、午前中一緒に実施する研修講師さんのオブザーブで午前中はご一緒しています。私の研
-
もっと冷静になって考えて
今日の研修は17時に終了して、ひと段落の予定 事情が許せば、好きな球団の1つのロッテの応援に! なん
- PREV
- 定展観測の1日
- NEXT
- 夢は大きくもちましょう