*

1月13日 某審査会と親子でコンサル相談

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

eb3fbb1e.JPG


終日某審査会のご支援を、夜は某お店のこれからについて親子で食事をしながらの、意見交換をしました。中小企業のご支援で結構難しいのが後継者育成、この日はその典型だったかもしれません。

関連記事

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋

記事を読む

2月13日 個別相談とあきんDO打ち合わせ

日曜日ですが、関係ありません。この時期は年度末という事で個別相談を2件お手伝いしました。紅茶専門の

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

11月28日 松山に帰りは豊中で

写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開

記事を読む

9月20日 関宮と川西に

延期になっていた、関宮の氷ノ山に行ってきました。さすがにすっかりと秋めいていて、おだやかな田舎風景を

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

12月2日 大阪文化さん学生さんからのプレゼン

久しぶりに終日支援センターの窓口相談を、夜は大阪文化服装学院さんで学生さんの卒展に向けた姉妹店とBA

記事を読む

10月28日 天満橋終日から豊中に

ベンチャー近畿さんの個別相談を終日こなして、その後豊中にとある打ち合わせに?! あまり言えないのです

記事を読む

8月24日 豊中界隈をうろうろ

午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計

記事を読む

8月11日 佐賀での半日 帰りは舞子でご支援

前日は、午後8時過ぎまで会議、終了後食事をご一緒して、ホテルにはいったのが11時半頃、それから軽い打

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑