*

10月6日 焼き菓子の店 カドーさん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

4d9f375a.JPG豊中市北桜塚の住宅街にあるカドーさんにお邪魔しました。失礼な言い方ですが、え!こんな所に焼き菓子のお店があるの、でも、経営理念はご主人のお仕事の経験を生かしてすばらしいものがありました。それを毎朝、おくさんと2人で復唱されているとか、、
どうりで、いつも明るく、輝いておられるはずだと思いました。後は数字?失礼しました。

関連記事

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

10月27日 氷ノ山と今田町

朝から途中和田山で打ち合わせをして、関宮町の氷ノ山に、仕事も事前にこちらで準備・用意周到でGo、、お

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

2月20日 個別相談と見舞いそして再び福岡に

創業塾の個別相談と父の見舞いに、そして家内と一緒にホワイトデイのお返しに(少し早いのですが)九州に

記事を読む

3月18日 トワイライトエキスプレス

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってき

記事を読む

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊め

記事を読む

4月11日 本年度の最初の松山に

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑