*

4月9日 佐賀のホテルとバドミントン

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

58a57b4a.JPG

佐賀は桜が満開ですね。というかそろそろ散りかけていました。佐賀ではいつもお城の堀の近くのホテルに泊めていただくのですが、夜の11時にチェックインして朝の7時50分にチェックアウトするにはもったいないです。でも、午前に大阪に移動、午後のバドミントンの当番に行かなければ!!

関連記事

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

7月11日 RFP作成支援

午前中は長田区にRFPの作成支援、業績がそれなりに進展しているだけに、いい形でご支援できればと思って

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

10月14日 京橋から尼崎商工会議所のセミナーに

京橋での研修終了後、尼崎商工会議所で開催されます。尼崎商人塾の講師でお邪魔をさせていただきました。か

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんにちは。今林です。
    佐賀ですか。大変なご活躍 尊敬しています。
    佐賀は親戚がおりまして、子供の頃はよく行きました。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よかったらブログを作成しましたので
    みていただければうれしいです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑