*

11月22日  今日も朝から松山に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

acae1e05.JPG今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。
飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが~っとまとめて参謀にFAX!!
ところで、ビジネスコーナーといいながらネットの端末がないのは???
午前は某企業さんへの概要提案と今後の指針についての意見交換をさせていただき、、まずまずのご評価をいただけたな~と思っています。
でも、事務局から怒られました。先生これは研修ですからちゃんとAMさん(営業さん)に宿題をだしてください!!こりゃ失礼しました。\(__ )(写真は松山県庁です)

関連記事

12月19日 小野への個別相談そして出張準備

午前中は、個別相談に、お昼をはさんで概ねRFP(ベンダーさんへの提案依頼書)ができました。途中から同

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

6月15日 久しぶりの服部

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、

記事を読む

11月14日 豊中での個別、日銀神戸支店、そして東京に

午前には、あきんどクラブの個別支援の続きをさせていただき。午後はあまり縁のない日本銀行神戸支店に協会

記事を読む

8月15日 個別相談とでかんしょ祭り

午後から、篠山のコミュニティビジネスの個別相談を1件こなし、家内と長女を連れてでかんしょ祭りに行きま

記事を読む

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

5月24日 岡崎市へ

午前・午後の大阪神戸での仕事を早めに切り上げて、明日からの某社の新人研修(三重県四日市市)の前に、仕

記事を読む

12月16日 吹田に六甲アイランドに豊中に

今日は個別相談をなな なんと4件こなしました。最後は21時で終了!!さすがに疲れて、仲直りをした家内

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑