*

9年ぶりのゴルフです

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3447.JPG私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人で行ってきました。
天気はとうぜん、とっても暑いですが、ここんところバトミントンにもご無沙汰でしたので、いい運動になりました。注目のスコアですが、


9年間何もしていませんでしたので、最初のドライバーでOBをたたいてからはヤメ、それでも4つのOBで前半は59
後半はショットはまずまずなのですが、アプローチでグリーン周りを行ったりきたり、ショートホールもワンオンしても、4パットとか感覚なし、、
スコアは締めて54でした。(とても人さまにいえるスコアではないのですが)
でもま~、こんなものでしょう!!
多忙の中、1日を使うのはもったいないという考えもあったですが、、
スコアよりも健康と親孝行をさせていただけた1日でした。

関連記事

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

終日バトミントン三昧でした

午前中は、地元自治会が主催する初級者向けバトミントン教室のお手伝いで幼稚園の年長さんや小学校の低学年

記事を読む

6月14日 あきんDOくらぶ 第2期

昨年度もご支援をさせていただきましたあきんDOクラブの2期の打ち合わせを行ないました。2年目という事

記事を読む

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

2月5日 豊中商工会議所 創業塾8期

創業塾が始まりました。今回はどんな方がこられるのでしょうか?気持ちわくわく、どきどき 初日ですので

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

東北での休日です(1)

昨日大阪に帰ろうとも思ったのですが、日曜日に又仙台に移動しなければいけないために、いい機会なので、こ

記事を読む

5月8日 カトマンドゥ 4日め(ナガルコットから)

夜中は日本で決して見られないものすごい稲妻(思わず眼が潰れると思いました)と朝は日本では忘れられたに

記事を読む

4月1日 新年度開始

今日から新年度開始ですね。私の新年度は3女の入学式からスタートです。京都市北区にある京都精華大学、

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑