*

恥ずかしい話ですが、、

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

今日は4回泣きました。
1回目は朝起きた時
2回目はお昼に娘(長女)と電話で話をした後
3回目はお風呂の中
4回目は寝る前
経営理念が「毎日泣きたい!!」の私にとっては理想なのかもしれませんが
え!! なぜ 泣いたかって それは、、、


この年末に娘のいるオーストラリアに行く予定をしていたのですが、中止したからです。元々旅行好きの私の唯一のストレス解消は1人旅なのですが、今期の業績やプライベートな面等で種々考慮して、やめることにしました。
子供と思われるかもしれませんが、航空券はたまったマイルで手配、シドニーからホバート(オーストラリアの南東にある島)までの航空券も購入(これって、キャンセルしてもお金が返ってこないかもしれない、、)、ついでにNZにもと思って夢を膨らましていましたので、、、(; ;)ホロホロ
でも、気持ちをいれかえて キャンセルの方法も効率的に進めていきたいと思っています。
「毎日泣きたい!!」を仕事の理念にしていますが、最近この理念は言葉足らずだという声をよく聞きます。本サイトもブログも見直しをしていきたいと思っています。
みなさん、こんな男ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

今週は北海道に来ています

今週は北海道に来ています。仕事は明日の夕方からなのですが、せっかくの機会ですので早めに寒さを味わって

記事を読む

でかまる党 ネット選挙(光と影)

このブログにも記しましたが、まるちゃん主催の60名のおおもりくんから党首を選ぶ選挙が昨日発表になりま

記事を読む

5月2日 インドに行ってきます

以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。N

記事を読む

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

バブルの北京より

中国・北京にいます。目的は3つ、8月31日に上海で開催されます中国・長江研との共同ビジネスとしてのセ

記事を読む

お盆休みですね

お盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

70年ぶりに、、

今日は少し私的なお話を、、 今日は長女の誕生日でこの土日も仕事なので、休みをとっては母の父(祖父)の

記事を読む

10月18日 診断協会 歓迎会

お昼は終日某会社の、次期システムについてのヒアリング、夜は診断協会の理事会と新事務局長の岡田さんの

記事を読む

田沢湖で少しだけお休み

後から秋田で仕事があるのですが、その途中で田沢湖に泊まりました。 盛岡での仕事が18時ころまででした

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑